読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンプティ エン エターニティ

本、音楽、映画などの感想。 累計15万PV( 7つのブログ+35冊の電子書籍 )

「youthful days」のようなテイスト好きには、たまらないPOP感♪ ~ Mr.Children 『箒星』 ~

音楽

箒星 (通常盤)

 

youthful daysのようなテイスト好きには、                  たまらないPOP感♪

 

初めて聴いた時、
あまりにもPOP過ぎて
桜井さんの声がどことなく合ってないような印象。
しかし、聴き慣れてくるとこれもありかなと(笑)

 

スピッツ並みに
若さ溢れるミスチルを、どうぞお聴きください(笑)

 

-----------------------------------------------------------------------------

 と、私は2006年に某SNSのレビュー日記に書きました。 

 

箒星 (通常盤)

箒星 (通常盤)