エンプティ エン エターニティ

本・音楽・映画などの感想やレビューをざっくばらんに。

「あれはいい映画ですよ」と言っていたので ~ 映画 『下妻物語』 ~

下妻物語【Blu-ray】

 

ブっ飛んでいる!
笑いどころ満載!
その上、期待を裏切られない展開!


正直「ロリータファッションを魅せる映画」としか思っていなかったけど、
ある教授が最終回の講義で
「あれはいい映画ですよ」と言っていたので
興味本位で見てみたら想像以上に面白かった。


深キョン土屋アンナの2人はまさにハマリ役。
その2人に負けず劣らず、他の共演者の際立ちぶりがすごかった!

出演者が役負けしていない、面白くて良い映画。


-------------------------------------------------------------------------------------

 
と、私は2006年に某SNSのレビュー日記に書きました。

あれですね。
どんな講義が覚えていないですけど
何かの講義で紹介されていたのがきっかけで見たようです下妻

 

下妻物語【Blu-ray】

下妻物語【Blu-ray】