エンプティ エン エターニティ

本・音楽・映画などの感想やレビューをざっくばらんに。

「youthful days」のようなテイスト好きには、たまらないPOP感♪ ~ Mr.Children 『箒星』 ~

箒星 (通常盤)

 

youthful daysのようなテイスト好きには、たまらないPOP感♪

 

初めて聴いた時、あまりにもPOP過ぎて桜井さんの声がどことなく合ってないような印象。しかし、聴き慣れてくるとこれもありかなと(笑)

 

スピッツ並みに若さ溢れるミスチルを、どうぞお聴きください(笑)

 

-----------------------------------------------------------------------------

 と、私は2006年に某SNSのレビュー日記に書きました。 

 

箒星 (通常盤)

箒星 (通常盤)